SAjiYA  @代々木公園
いよいよGWがスタートしました。
お天気もよく、気温も上がりそうですね~。
私は前半は大人しく、スポーツ観戦などをするぐらいです。
みなさま、楽しい土曜日を☆

本日はマイブログ圏外の代々木公園にある「サジヤ」のリポートです。

IMG_3698 (480x480)
2017年4月7日は週の最後の金曜日。
友人と代々木公園にある「SAjiYA(さじや)」というお店にお邪魔しました。 
続きを読む

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2017/04/29 05:00】 | フレンチ | トラックバック(0) | コメント(2) |
La Maison Kioi  @永田町
何とか今日の分の記事を書き上げました(汗)。
間に合ってよかった~。

本日はマイブログ圏のちょっとお隣の永田町にある「ラ・メゾン・キオイ」のレポートです。

IMG_2770 (480x480)
2017年3月15日は、同じ界隈で働く友人と待ち合わせて、「La Maison Kioi(ラ・メゾン・キオイ)」というお店でランチをしました。
続きを読む

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2017/03/22 00:00】 | フレンチ | トラックバック(0) | コメント(0) |
仏蘭西料理 北島亭  @四谷
今日も良いお天気ですね~。
昨日はお出かけしてしまったので、今日は家のことをいろいろと片付けないと!
みなさまも、楽しい日曜日を☆

IMG_1713 (480x480)
2017年2月10日の金曜日の夜,先輩と二人で新年会として「仏蘭西料理 北島亭(きたじまてい)」へ行きました。
本当だったら2016年12月22日に忘年会で来る予定だったのに,当日の扁桃炎発症で泣く泣くキャンセルをした先輩,この日リベンジです!!
続きを読む

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2017/02/26 05:00】 | フレンチ | トラックバック(0) | コメント(4) |
仏蘭西料理 北島亭  @四谷
みなさま、楽しい土曜日をお過ごしですか?
だらだらと2016年の記事を書き続けていましたが、今日で最後になります。
最後にふさわしく、豪華なディナーなので良かった(笑)。
これからは、2017年にお邪魔した美味しいご飯を紹介しま~す☆

IMG_0010 (480x480)
2016年12月22日の夜、先輩と私の友人の3人でディナーに出かけました。 
全員「仏蘭西料理 北島亭(きたじまてい)」のお料理の大ファンで、ここ数年、同じメンバーで新年会を兼ねてジビエを食べにお邪魔しているのですが、友人が2017年の1月は忙しいからと、急遽忘年会になりました。 

ところが!!
先輩が当日に扁桃炎を発症し、昼休みに病院に行って点滴まで打って熱は少し下がったものの喉痛みが引かなくて、泣く泣く先輩はキャンセル(汗)。
翌年のリベンジを誓いました。
続きを読む

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2017/02/04 00:00】 | フレンチ | トラックバック(0) | コメント(2) |
俺のフレンチ KAGURAZAKA  @神楽坂
2017年!
新年あけましておめでとうございま~す。
今年も健康第一で、楽しく美味しいお店やお料理をみなさまにご紹介出来ればと思っています。
ぜひぜひ遊びにいらして下さい☆

本日はマイブログ圏外の神楽坂にある「俺のフレンチ KAGURAZAKA」のレポートです。
お正月らしい、ちょっと華やかなお店で良かった(笑)。

IMG_8163 (480x480)
2016年11月5日は、都内にお出かけしたので、その帰りに「俺のフレンチ KAGURAZAKA (おれのふれんち かぐらざか)」へディナーを食べに行きました。
続きを読む

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2017/01/01 05:00】 | フレンチ | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次のページ
四谷・市ヶ谷で美味しいランチ♪


四谷・市ヶ谷近辺のランチ日記です。 時にはちょっと離れた四谷三丁目のお店やディナーも紹介しちゃいます。

プロフィール

なお

Author:なお
市ヶ谷寄りの四谷で働く会社員です。
食べること・飲むことが大好きなので
いつも美味しい情報を探しています。

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる