ドトールコーヒーショップ 麹町四番町店  @市ヶ谷/麹町
お天気がイマイチの週末でしたが、みなさま、楽しく過ごされたでしょうか?
青空の下で桜が見ることが出来ず、本当に残念でしたが、今日がお花見のラストチャンスということなので、ランチでお弁当を買って桜並木の下で食べようかな~。

IMG_3504 (480x480)
2017年4月3日は週の最初の月曜日。
週末の暴飲暴食で体重がかなり高めだったので、軽く食べようと思い、「ドトールコーヒーショップ 麹町四番町店」へランチを買いに行きました。
続きを読む

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2017/04/10 05:00】 | パン | トラックバック(0) | コメント(2) |
PAUL アトレ四谷店  @四谷
昨日は真冬に戻ったかのような,震えるような寒さでしたね~。
桜を眺めるのはいつになることやら。

先週の火曜日はお休みをいただいたので,本日も過去記事をアップします。

DSCF9797 (480x360)
2015年3月20日は週の最後の金曜日。

週末に備えて軽めの食事にしようと思い、四谷アトレにある「PAUL(ポール) アトレ四谷店へランチを買いに行きました。
続きを読む

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2017/03/28 00:00】 | パン | トラックバック(0) | コメント(2) |
【撤退】 燦久家  @麹町
昨日の夜中、ちょっとコンビニ出かけたら、大粒の雨がぱらぱらっと降ってきたのですが、よくよく見ると粒になっていて、雪?雹?だったと思います。
まだまだ朝晩は寒いですね~。

本日記事をアップする「燦久家」は、今日が現在の場所での最終営業日です。
私は最後にもう一度買いに行くかどうか、とっても悩んでいます~。

IMG_2816 (480x480)
2017年3月16日のランチは,お昼時に上司が不在だったので,外へ食べに出るチャンスでしたが,夜に会社の飲み会を予定していたので,軽めに食べなきゃと思ってお弁当を買いに出かけました。
特にあてもなく市ヶ谷方面を歩いていたところ,旧日本テレビの建物のところに屋台が来ていることを思い出し,買ってみることに。
続きを読む

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2017/03/23 00:00】 | パン | トラックバック(0) | コメント(0) |
BECK’S COFFEE SHOP 四ッ谷店  @四谷
つい先日、車検の時期が来ました。
去年の秋にぶつけたところを直してもらおうと見積もりを取ったら、そこそこのお値段。
もう10年以上乗っているし、買い換えも考えたのですが、うーん、ざっとチェックしてみてもらった限りではそれ程大きな不具合もなかったので、悩んだ結果、もう一回車検を通すことにしました。
はぁ、大きな出費でした、、、(泣)。

IMG_2556 (480x480)
2017年3月7日のランチは、新メニューを食べてみようと思い、BECK’S(べっくす) COFFEE SHOP 四ッ谷店」へ買いに行きました。
続きを読む

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2017/03/14 05:00】 | パン | トラックバック(0) | コメント(2) |
PAUL アトレ四谷店  @四谷
昨日しんみち通りにお昼ご飯を食べに行ったら、新店というかランチ営業をやるようになったお店を2軒も見つけちゃいました。
上司と一緒だったので行くことは出来なかったのですが、そういえばこのところ新店開拓をあまりやっていないなと思い、次のチャンスを狙っています。

この週末は気温はそれ程上がらず、よくもなく悪くもないようですが、みなさま、楽しい週末を☆

IMG_2444 (480x480)
2017年3月3日は週の最後の金曜日。
週末に向けて軽めのランチにしようと思い、四谷アトレにある「PAUL(ポール) アトレ四谷店へパンを買いに行きました。
続きを読む

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2017/03/10 05:00】 | パン | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
四谷・市ヶ谷で美味しいランチ♪


四谷・市ヶ谷近辺のランチ日記です。 時にはちょっと離れた四谷三丁目のお店やディナーも紹介しちゃいます。

プロフィール

なお

Author:なお
市ヶ谷寄りの四谷で働く会社員です。
食べること・飲むことが大好きなので
いつも美味しい情報を探しています。

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる