タイの食卓 オールドタイランド GEMS市ヶ谷店  @市ヶ谷
二日ぐらい前から口内炎が出来て、痛いし気持ち悪し、ず~っとモヤモヤした気分をひきずっています。
平日は睡眠時間の確保は難しいので、ハイチオールを飲まなきゃ。

DSC00973 (480x360)
2017年5月10日は、Oさんと先輩と私の三人で外へランチを食べに出ました。
Oさんにリクエストでイタリアンのお店に行ったのですが、満席でまだあまりお料理が出ていなかったので、結局近場でいつもの「タイの食卓 オールドタイランド GEMS市ヶ谷店」へ行くことに(笑)。
続きを読む

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2017/05/17 05:00】 | タイ | トラックバック(0) | コメント(2) |
Pensri’s Kitchen アトレ四谷店  @四谷
昨日は暑かったですね~。
慌てて半袖を探して着ていました(笑)。
今日は引き続き気温は高いようですが、夜から荒れるようなので、気をつけて下さ~い!

IMG_3789 (480x480)
2017年4月10日は週の最初の月曜日。
この日から諸事情あってしばらくの間上司が一緒にランチを食べないことになりました。
翌日は雨予報だったので、Oさんと先輩の三人で最後の花見をしようと思い四谷アトレにあるPensri’s(ペンシーズ) Kitchen アトレ四谷店」へお弁当を買いに行きました。
続きを読む

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2017/04/17 05:00】 | タイ | トラックバック(0) | コメント(0) |
Pensri’s Kitchen アトレ四谷店  @四谷
来週からしばらくの間、職場の関係でランチ事情がちょっと変わりそうです。
もしかしたら外へ出かける回数が増えるかもしれなくて、個人的にはちょっとワクワクしています。

みなさま、今週も一週間お疲れ様でした。
楽しい週末を☆

IMG_3651 (480x480)
2017年4月7日は週の最後の金曜日。
この日の夜は友人と食事に出かける予定だったので,軽めに食べようと思い,四谷アトレにあるPensri’s(ペンシーズ) Kitchen アトレ四谷店」へお弁当を買いに行きました。
続きを読む

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2017/04/14 05:00】 | タイ | トラックバック(0) | コメント(0) |
アジア大衆料理 稲草園  @四谷
昨日は肩こりに耐えきれず、会社帰りに施術をしてもらいました。
その後、午後9時閉店間際のユニクロに行ったのですが、こんな時間なのにまさかの試着室待ちの行列(汗)。
おまえもそうだろう!と言われてしまえばそれまでですが、結構驚きました(笑)。

IMG_3525 (480x480)
2017年4月4日は、上司がお昼時に不在だったので、Oさんと先輩と三人で外へランチを食べに出ました。この日の夜はお花見という名の会社関係の飲み会を予定していたので、何か軽めに食べようといいながらしんみち通りを歩いていたのですが、なかなか行きたいお店が決まらず、Oさんがふと目に留めた「アジア大衆料理 稲草園(とうそうえん)」に入ることにしました。 
続きを読む

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2017/04/11 05:00】 | タイ | トラックバック(0) | コメント(2) |
有機玄米のタイ料理<移動販売>  @市ヶ谷
まだまだ満開ではありませんが、桜がだいぶ咲いてきましたね~。
昨夜は会社の飲み会だったので、お店に向かう途中、市ヶ谷駅から靖国神社まで、桜を楽しみながら散策しました。

IMG_3384 (480x480)
2017年3月29日は,あまり時間がなかったので,近くの移動販売の「有機玄米のタイ料理(ゆうきげんまいのたいりょうり)」へお弁当を買いに行くことに。
このところ水曜日にやって来ているのは知っていたのですが,なかなかタイミングが合わず,ようやくこの日買うことができました。
続きを読む

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2017/04/05 05:00】 | タイ | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム | 次のページ
四谷・市ヶ谷で美味しいランチ♪


四谷・市ヶ谷近辺のランチ日記です。 時にはちょっと離れた四谷三丁目のお店やディナーも紹介しちゃいます。

プロフィール

なお

Author:なお
市ヶ谷寄りの四谷で働く会社員です。
食べること・飲むことが大好きなので
いつも美味しい情報を探しています。

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる