欧風カレー オーベルジーヌ 四谷本店  @四谷三丁目
昨日はランチをボリュームたっぷりなメニューを食べてしまった上に、運動をしないでマッサージに行ってしまったため、目標まであと200gの体重を落とすことが出来ず(泣)。
今夜は頑張らねば。

みなさま、楽しい週末を☆

DSC05903 (480x480)
2017年9月1日は週の最後の金曜日。
午前中から午後にまで続く長い会議を予定していたので,Oさんの提案で欧風カレー オーベルジーヌ 四谷本店」にお客様と自分たちの分のデリバリをお願いすることになりました。
続きを読む

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2017/09/08 05:00】 | カレー | トラックバック(0) | コメント(0) |
八仙花  @市ヶ谷[六番町屋台(仮称)]
壊れてしまったデジカメを買い直すまでのしばらくの間、iPhoneで写真撮影をしていたのですが、その時に使っていたスクエアサイズがすっかりお気に入り。
やっぱり、4:3よりも1:1の方が、単純にサイズが大きいせいか、迫力あるように見えると思うのですが、どうでしょう?
なので、デジカメを購入した後もスクエアで撮影を続けています。

DSC04538 (480x480)
2017年7月27日は,スケジュールが立て込んでいたので,事務所から近い「六番町屋台(仮称)」へお弁当を買いに行きました。
続きを読む

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2017/08/03 05:00】 | カレー | トラックバック(0) | コメント(4) |
欧風カレー オーベルジーヌ 四谷本店  @四谷三丁目
ようやく梅雨が明けましたね~。
お天気としてはずっと同じ感じですが(笑)。
ただ、水不足がちょっと心配です。
毎日厳しい暑さが続いているので、みなさま、くれぐれもご自愛下さい☆

先週は夏休みをいただいていたので、過去記事をアップしま~す。

DSCF0450 (480x360)
2015年4月10日は、Oさんがお昼時に不在で、上司と先輩と私の三人での食事でした。 
普段は打ち合わせの時にお客様にお出しするのが定番になった欧風カレー オーベルジーヌ 四谷本店」のカレーですが、この日、上司が珍しく気が向いたようで、ただのお昼ご飯なのに取ることになりました。 
カレーが食べたかった上司、「松月庵」のカレーには飽きたのかな?(笑)。 
続きを読む

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2017/07/20 05:00】 | カレー | トラックバック(0) | コメント(2) |
スパイスHUB  @麹町
少し前に、残業で午後10時頃事務所の入っているマンションを出たら、宅配ピザがマンションに入っていくのを見かけました。
こんな時間にピザを食べるなんて、ダイエット的にはかなり厳しいなぁ~と思っていたのですが、一昨日の夜、自宅の近くの韓国料理屋さんで平日3日間だけサムギョプサル半額セールをやっていたので、どうしても食べたくて、最終日の午後10時頃にお店に滑り込み、ガッツリ食べちゃいました(笑)。

DSC02410 (480x360)
2017年6月23日は、週の最後の金曜日。
この日はお昼時に上司とOさんが不在だったので、先輩と二人で外へランチを食べに出ました。
先輩にぜひ紹介したいと思い、2017年5月18日2017年6月8日にランチ訪問した「(ここの)」へ行ったのですが、前回は空いていたのに、この日は満席(泣)。
なので、次に紹介したかった「スパイスHUB(すぱいすはぶ)」へ行くことに。
続きを読む

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2017/06/30 05:00】 | カレー | トラックバック(0) | コメント(0) |
MOVING KITCHEN <CANTEEN STATION 市ヶ谷> @市ヶ谷
このところ残業に明け暮れている日々が続いていて、唯一の楽しみは夏休みの旅行のプランニング。
どこに行こうか、あれこれ考えているだけで、とっても楽しいです。
あっという間に6月下旬になり、そろそろボーナスの話も聞こえてきているので、チケットの手配とかをしないとな~。

DSC02167 (480x360)
2017年6月15日のランチは,近くにお弁当を買いに行くことにしました。
2日連続で購入していた「仮称:六番町屋台」は、木曜日だったのでジャーク肉メニューとキーマカレーの移動販売の日でしたが,2017年5月25日にテイクアウトしていたので,久しぶりに五番町に来ている「CANTEEN STATION 市ヶ谷」へ行ってみることに。
続きを読む

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2017/06/22 05:00】 | カレー | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
四谷・市ヶ谷で美味しいランチ♪


四谷・市ヶ谷近辺のランチ日記です。 時にはちょっと離れた四谷三丁目のお店やディナーも紹介しちゃいます。

プロフィール

なお

Author:なお
市ヶ谷寄りの四谷で働く会社員です。
食べること・飲むことが大好きなので
いつも美味しい情報を探しています。

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる