牛酒場 末吉や 小岩店  @小岩
イマイチはっきりしないお天気ですが、嬉しい土曜日です。
今月末にホームパーティを予定しているので、そろそろ本腰入れて掃除をしないと!

本日は、マイブログ圏外の小岩にある「末吉や」のレポートです。

IMG_1783 (480x480)
2017年2月12日の日曜日。
2017年2月9日にオープンしたばかりの「牛酒場 末吉や(すえきちや) 小岩店」へ行ってみました。 
続きを読む

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2017/03/04 05:00】 | 和風居酒屋 | トラックバック(0) | コメント(0) |
麦酒庵 大塚店  @大塚
とても良いお天気ですね~。
久しぶりに予定を入れていない週末なので、目一杯お洗濯したり、部屋を片付けたり、たまった雑事をこなしています。
みなさまも、楽しい土曜日を☆

本日は、マイブログ圏外の大塚にある「麦酒庵」のレポートです。
当日のメモがいい加減だったのと、少し前なので記憶が不確かなので、料理名とかお酒の名前は間違っているかもしれません(汗)。
こんな感じのお店なんだぁというニュアンスで楽しんでもらえればと思います。

IMG_8641 (480x480)
2016年11月22日の夜、友人と大塚にある「麦酒庵(ばくしゅあん 大塚店」へ行きました。 
続きを読む

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2017/01/28 05:00】 | 和風居酒屋 | トラックバック(0) | コメント(2) |
沼津港 海将 上野1号店  @御徒町/上野
今日はちょっと風が強いけど、朝からとっても良いお天気ですね~。
洗濯日和だ!!
大掃除として、まずはカーテンを洗わなければ。
みなさまも、楽しい土曜日を☆

本日はマイブログ圏外の上野にある「海将」のレポートです。

IMG_7924 (480x480)
2016年10月30日の日曜日。
昼間に高田馬場へ行き、ランチに「廻麺 鶏千」で汁無し担々麺を食べた後、美容院に行きました。
終了後、御徒町に行って家人と落ち合い、夕飯を食べることに。
ノープランだったので、有名店の「大統領」にでも行こうかと思ったのですが、午後5時半過ぎだったので大混雑(汗)。
仕方なくスマホで食べログを検索して、お酒がすごく安い割にはおつまみが悪くないという評判の「沼津港 海将(かいしょう) 上野1号店」へ来てみました。 
続きを読む

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2016/12/10 05:00】 | 和風居酒屋 | トラックバック(0) | コメント(4) |
日本海庄や 小岩店 @小岩
折角の土曜日ですが、イマイチなお天気ですね~。
今日は屋外のイベントに行くので、できれば太陽が出て欲しいのに!
みなさまも、楽しい休日を☆

本日は、マイブログ圏外の小岩にある「日本海庄や」のレポートです。

IMG_6790 (480x480)
2016年9月29日の木曜日。
会社帰りに小岩にある「日本海庄や(にほんかいしょうや) 小岩店」へ行きました。
続きを読む

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2016/11/05 09:00】 | 和風居酒屋 | トラックバック(0) | コメント(2) |
馬力 錦糸町南口本店  @錦糸町
今日は朝からスッキリ晴れて、良いお天気ですね!
昨日は久しぶりにジョギングで7キロ走ったらぐったりしてしまい、今日はどうしようか、悩み中です(笑)。
みなさま、楽しい日曜日を☆

本日はマイブログ圏外の錦糸町にある「馬力」のレポートです。

IMG_6442 (480x480)
2016年9月18日の日曜日。
イベントに行った帰り道、夕飯を食べようと思い、錦糸町にある「馬力(ばりき) 錦糸町南口本店」へ行きました。
続きを読む

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2016/10/23 00:00】 | 和風居酒屋 | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム | 次のページ
四谷・市ヶ谷で美味しいランチ♪


四谷・市ヶ谷近辺のランチ日記です。 時にはちょっと離れた四谷三丁目のお店やディナーも紹介しちゃいます。

プロフィール

なお

Author:なお
市ヶ谷寄りの四谷で働く会社員です。
食べること・飲むことが大好きなので
いつも美味しい情報を探しています。

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる