鉄板焼ビストロ アンテラス  @四谷
久しぶりの猛暑はこたえますね~。
いつまで続くんだろう?
もしかしたら、9月下旬までとか?!(笑)。

DSC05029 (480x480)
2017年8月17日は,お昼になると,久しぶりに出勤した上司が「外へ食べに行こう。」と声をかけてくれました。
スケジュールの都合で不在だったOさん,残念!(笑)。

四ッ谷方面に向かい,上司は最初「ながい」に行ったのですが,ちょうど満席(泣)。
仕方なくそのまましんみち通りを抜けてしばらく進み,「鉄板焼ビストロ アンテラス」に入ることになりました。
続きを読む

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2017/08/24 05:00】 | ステーキ | トラックバック(0) | コメント(4) |
RESTAURANT KEN  @代々木
昨夜の深夜の地震は、とても久しぶりに大きく揺れたので飛び起きちゃいました。
揺れている時間も長かったので、スマホで震度を確認しちゃいました。
睡眠時間がこのところ短めなので、今朝は本当に眠いです。。。

DSC04479 (480x480)
2017年7月26日は,久しぶりに上司とOさんがお昼時に不在で,先輩と二人でのランチでした。
折角の機会だからと,「出前館」でデリバリすることにしたのですが,既にお昼に近い時間だったため,どこも大混雑(泣)。
気になる新店とかはかなり難しそうだったので,以前から大好きな「RESTAURANT KEN(ケン)」に注文しました。
続きを読む

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2017/08/02 05:00】 | ステーキ | トラックバック(0) | コメント(4) |
G7 CRAFT BEER HIGHBALL  @四谷
台風がまた近づいているようです。
朝から空は雲でいっぱいで、雨が降り始めています。
今日は外へ行かなきゃいけない仕事があったのですが、明日に繰り越そうかな、、、。

IMG_5379 (480x480)
2016年8月31日は,8月の最終日。
お昼時に上司とOさんが不在だったので,先輩と二人で外へランチを食べに出ました。
少し前に見つけていた新店の「G7 CRAFT BEER HIGHBALL(じーせぶん)」に行くことに。

続きを読む

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2016/09/07 05:00】 | ステーキ | トラックバック(0) | コメント(4) |
鉄板焼ビストロ アンテラス  @四谷
昨日の台風は大変でしたね~。
こんな日に限って事務所で一人きりだったので、仕事も結構忙しく、どうしても外出しなければいけない用事があったので、暴風の中、銀行に出かけたりもしました(汗)。
何故か今日も雨予報ですので、みなさま、お気を付け下さい☆

IMG_4940 (480x480)
2016年8月16日は、上司とOさんが夏休みだったので、先輩と二人で外へランチを食べに出ました。行ってみたい新店が2つあり、遠い方から行ってみようということで、「鉄板焼ビストロ アンテラス」へ。

続きを読む

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2016/08/23 05:00】 | ステーキ | トラックバック(0) | コメント(8) |
いきなり!ステーキ 市ヶ谷店  @市ヶ谷
昨日からかなり本格的な暑さになりましたね~。
窓を開けても熱風しか入ってきません(汗)。
2週間ぐらいこの暑さが続くようですので、ご自愛下さい。

最近、街中やランチタイムのお店が結構空いてきていて、夏休みを取っている人も多いんだろうな~と感じました。
私は残り3日の夏休みをどこに取るかまだ決めていなくて、悩み中です。

みなさま、楽しい週末を☆

IMG_4438 (480x480)
2016年7月29日は週の最後の金曜日。
お昼時に上司とOさんが不在だったので、先輩と二人で外へランチに出るチャンスでしたが、先輩はこの日の午後イチで早退する予定でした。
なので、「電話番をしているから少し早めに出て遠くへランチに行けば?」というありがたいお言葉をいただき、遠く、かつ、混雑していてなかなかチャレンジできなかった新店の「いきなり!ステーキ 市ヶ谷店 」へ行ってみることに。


続きを読む

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2016/08/05 05:00】 | ステーキ | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次のページ
四谷・市ヶ谷で美味しいランチ♪


四谷・市ヶ谷近辺のランチ日記です。 時にはちょっと離れた四谷三丁目のお店やディナーも紹介しちゃいます。

プロフィール

なお

Author:なお
市ヶ谷寄りの四谷で働く会社員です。
食べること・飲むことが大好きなので
いつも美味しい情報を探しています。

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる