LA.TAVERNA  @市ヶ谷/麹町
最近、サントリーの「すっきりしたトマト」にはまっています。
もともとトマトジュースは大好きだったのですが、マンションの自販機でこちらを見つけて飲んでみたら、サラッとしていて、とっても美味しい!
自販機限定販売のようなので、なくならないように、せっせと飲むようにしています(笑)。

昨日の記事は、何故か文字や写真がはみ出してしまい、見辛くてすみませんでした。
自分では全くいつも通りに作ったつもりなので、どう直して良いか、さっぱりわからず(汗)。
こういうときは全く知識がないのが辛いです。。。

DSC02370 (480x360)
2017年6月22日は、数日前に気になるメニューを見つけたので、久しぶりに「LA. TAVERNA(ラ・タベルナ)」でテイクアウトをすることにしました。
先輩にも声をかけたところ、一緒に食べることに。
続きを読む

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2017/06/29 05:00】 | パスタ | トラックバック(0) | コメント(0) |
Trattoria Fiore Cusina Italiana  @麹町
この1ヶ月、かなり残業が多かったのですが、この一週間はその中でも本当に忙しかった~!!
無事金曜日を迎えられて、ちょっとホッとしています。
ピークは多分越えて、来週はちょっと楽になるのではないかと自分では思っているのですが、果たしてどうなることやら。
みなさまも、この一週間、お疲れ様でした。
よい週末をお過ごし下さい☆

DSC01838 (480x360)
2017年6月2日は週の最後の金曜日。
この日も一人ランチだったので,最初は宿題店に行こうかなと思っていたのですが,一週間頑張った自分へのご褒美に大好きなTrattoria Fiore(フィオーレ)Cucina Italiana」へ行くことにしちゃいました(笑)。
続きを読む

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2017/06/09 05:00】 | パスタ | トラックバック(0) | コメント(0) |
LA.TAVERNA  @市ヶ谷/麹町
一昨日から急に暑くなりましたね~。
事務所では慌てて倉庫から扇風機を引っぱり出して涼みました。
この夏は、どれぐらい暑くなるのか、今からとっても心配です(笑)。

本日も、過去記事をアップしま~す☆

DSCF0011 (480x360)
2015年3月27日は、お昼になると上司が「松月庵」の出前を頼んだので、ランチを買いに出ようとしたら、二日前の3月25日に私が「LA. TAVERNA(ラ・タベルナ)」で聞きつけた季節限定メニューを先輩が食べてみたいとのことだったので、私ももちろん参戦。 翌週には食べようと思っていたのに、わずか二日後に食べられました(笑)。
Oさんも加わり、結局3人分を購入することに。
続きを読む

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2017/05/10 03:00】 | パスタ | トラックバック(0) | コメント(2) |
スパゲッティ ながい  @四谷
今日は週の最後の金曜日。
しかも月末最後でプレミアムフライデー。
かつ、明日からGWスタートと、もうそれだけで気分が高揚しちゃいます(笑)。
みなさまも、楽しいお休みを☆

IMG_4135 (480x480)
2017年4月21日は週の最後の金曜日。
このところランチには参戦しなかった上司が「外へ食べに行こう。」と声をかけてくれました。
四ッ谷駅近くを歩いている時、「中華とスパゲティととんかつのどれがいい?」と聞いてきたので、厳しいダイエット中の先輩にはスパゲティがいいかなと思って、「スパゲッティ ながい」をお願いしました。
実は、ちょっと迷っているうちに上司は「嘉賓」のある三栄通りへ身体が向きかけていたので、危なかった~(笑)。
続きを読む

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2017/04/28 00:00】 | パスタ | トラックバック(0) | コメント(2) |
Trattoria Fiore Cusina Italiana  @麹町
早いもので今週ももう金曜日。
明日から三連休ですね!
お天気もよさそうだし、今からとても楽しみです。
みなさま、楽しい連休を☆

IMG_2624 (480x480)
2017年3月10日は週の最後の金曜日。
お昼時に上司とOさんがお昼時に上司とOさんが不在だったので、先輩と二人で外へランチを食べに出ました。
嬉しい金曜日だったので、ちょっと美味しいものが食べたいと思い、Trattoria Fiore(フィオーレ)Cucina Italiana」へ行くことに。
もし満席だったら、近くの中華料理に行って辛いメニューを食べようと話をしていました。
続きを読む

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2017/03/17 05:00】 | パスタ | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次のページ
四谷・市ヶ谷で美味しいランチ♪


四谷・市ヶ谷近辺のランチ日記です。 時にはちょっと離れた四谷三丁目のお店やディナーも紹介しちゃいます。

プロフィール

なお

Author:なお
市ヶ谷寄りの四谷で働く会社員です。
食べること・飲むことが大好きなので
いつも美味しい情報を探しています。

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる