FRESHNESS BURGER 市ヶ谷日テレ通り店  @市ヶ谷/麹町
昨日は長い連休明けで、仕事がてんてこ舞いでした。
まだまだ終わりそうもなく、今週はかなり忙しくなりそうです(汗)。

先週はお休みをいただいていたので、過去記事をアップします。

DSCF9986 (480x360)
2015年3月26日は、上司がお昼に戻ってくるはずなのに、連絡もないまま12時になっても帰ってこなかったので、私はさっさと外へランチを買いに出ちゃいました。 
四谷方面から帰ってくるであろう上司と鉢合わせしたくなったので、市ヶ谷方面へ向かい、移動販売を見たのですが、この日は木曜日だったので屋台は「ガルバ」。 あまり惹かれなかったので、久しぶりに「FRESHNESS BURGER(フレッシュネスバーガー)」へ行きました。
続きを読む

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2017/05/09 05:00】 | バーガー | トラックバック(0) | コメント(4) |
FRESHNESS BURGER 市ヶ谷日テレ通り店  @市ヶ谷/麹町
いつも仕事の忙しさを言い訳にして料理ともいえないような手抜き料理ばかり作っているので、先日久しぶりに煮物を作ったら、砂糖が足りなくなるという事態に(汗)。
慌ててハチミツを加えて事なきを得ましたが、普段は砂糖をほとんど使わないので、補充を買うのはもしかしたら数年ぶりかも?!

IMG_2384 (480x480)
2017年3月1日は、午前中にちょっと私的な事情で外出していて、お昼過ぎから事務所に行きました。本当は出かけた先でラーメンを食べたかったのですが、スマホの電源が切れてしまって写真が撮れなかったので、事務所に戻って充電し、「FRESHNESS BURGER(フレッシュネスバーガー)」へランチを買いに行きました。
続きを読む

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2017/03/08 05:00】 | バーガー | トラックバック(0) | コメント(4) |
FRESHNESS BURGER 市ヶ谷日テレ通り店  @市ヶ谷/麹町
みなさま、昨日のバレンタインデーはいかがでしたか?
ワタクシは仕事場の義理チョコを先輩が準備してくれたので、本当に楽ちんでした(笑)。

IMG_1588 (480x480)
2017年2月8日のランチは,新発売のメニューが食べたくて,「FRESHNESS BURGER(フレッシュネスバーガー)」へ行きました。
続きを読む

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2017/02/15 05:00】 | バーガー | トラックバック(0) | コメント(6) |
FRESHNESS BURGER 市ヶ谷日テレ通り店  @市ヶ谷/麹町
今日は東京にも雪予報が出ていますね~。
積雪はそれ程ではなさそうでちょっと安心ですが、またもやガッツリ寒くてついつい縮こまっちゃいます(汗)。
ともあれ、あと一日頑張れば今週の仕事も終わり。
みなさまも、楽しい週末を☆

IMG_0652 (480x480)
2017年1月13日は,週の最後の金曜日。
午前中に外出していた上司とOさんがお弁当を買って戻ってくることになったので,早めにお弁当を買いに出かけました。
折角だからちょっと美味しいものが食べたいと思い,「FRESHNESS BURGER(フレッシュネスバーガー)」へ。
続きを読む

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2017/01/20 05:00】 | バーガー | トラックバック(0) | コメント(2) |
鉄板焼ビストロ アンテラス  @四谷
氷点下になるほどではなりませんが、昨日はかなり冷え込みましたね~。
空気がぴーんと張り詰めて、肌にピリッと感じられました。
この週末はさらに寒くなるようですので、みなさま、楽しい週末を☆

本日から2017年のランチ記事をスタートしま~す。

IMG_0196 (480x480)
2017年1月6日は、2017年の仕事始めでした。
ぐうたらな上司にはいつも困らされていますが、冬休みの後半が長いことだけは、本当にありがたいです(笑)。
お昼になると、上司から声をかけられ、外へランチを食べに行くことに。
いつもどおり三栄通りに入ったので、大好きな「嘉賓」に向かっていたと思ったのですが、何故かお店の前を通り過ぎちゃいました。あれれ?
そのまままっすぐ進んで「北島亭」の前で立ち止まったのですが、残念ながら、まだ営業が始まっていなかったので、そのまま三栄通りにあるお店を幾つかのぞきながらかなり奥まで歩きましたが、お眼鏡にかなうお店はなかったようで、しんみち通り側に出て、「あのわっぱ飯のお店、あっただろう?」と言って「」へ向かったのですが、残念ながら、こちらもまだ営業が始まっていませんでした(汗)。
もう探すのに疲れてしまったのか、すぐ近くにある「鉄板焼ビストロ アンテラス」に入店。
続きを読む

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2017/01/13 05:00】 | バーガー | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次のページ
四谷・市ヶ谷で美味しいランチ♪


四谷・市ヶ谷近辺のランチ日記です。 時にはちょっと離れた四谷三丁目のお店やディナーも紹介しちゃいます。

プロフィール

なお

Author:なお
市ヶ谷寄りの四谷で働く会社員です。
食べること・飲むことが大好きなので
いつも美味しい情報を探しています。

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる