薩摩 牛の蔵 四谷店  @四谷
GW、みなさま、楽しく過ごされたでしょうか?
私は昨日の夜に東京に戻り、今日から仕事です。
もう完全な浦島さんで、何をやれば良いのか、職場に着いたら思い出せるかしらん。。。。(汗)。

IMG_4431 (480x480)
2017年5月1日は週の最初の月曜日であり、かつ、GWの谷間の平日でした。
上司と私だけ出勤だったのですが、上司は外出してしまったため、一人で外へランチを食べに出ました。
この日お邪魔したのは「薩摩 牛の蔵(うしのくら) 四谷店」です。
続きを読む

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2017/05/08 05:00】 | 焼肉 | トラックバック(0) | コメント(0) |
高級焼肉弁当 からいや  @若松河田  
昨日は大変な嵐でした。
午後3時頃に会社を切り上げる方も多かったようですが、私は打ち合わせがあったため、午後4時過ぎに会社を出ました。ちょうどタイミングがよかったのか、雨風がそれ程ひどくない時間帯で電車もちょっと遅れた程度で無事帰宅。
家に到着した時間ぐらいにJRが止まってしまったので危ないところでした。

DSCF9740.jpg
2011年8月2日は上司が夏休みで不在で、先輩から「お昼に何かお弁当をとりませんか?」と聞かれたので、もちろん、オッケー。
出前館」で以前から食べてみたかった「高級焼肉弁当 からいや」というお店がありました。
このお店はいつも待ち時間がとても長くてなかなかチャレンジ出来なかったのですが、この日はいくらでもゆっくり待てるので初めて注文してみました。
午前11時50分ぐらいに注文すると60分待ちだったので、「食べるのは1時ですね~。」と長期戦を覚悟していたのですが、わずか40分ぐらい、12時半頃にお弁当が届きました。
とてもお腹が空いていたので、20分も早く到着してくれて、本当にうれしかったです。
続きを読む

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2012/04/04 06:00】 | 焼肉 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
四谷・市ヶ谷で美味しいランチ♪


四谷・市ヶ谷近辺のランチ日記です。 時にはちょっと離れた四谷三丁目のお店やディナーも紹介しちゃいます。

プロフィール

なお

Author:なお
市ヶ谷寄りの四谷で働く会社員です。
食べること・飲むことが大好きなので
いつも美味しい情報を探しています。

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる