味噌と塩の創作居酒屋 テツイチ  @麹町
つい先日、楽天市場で業務用の大きなトリートメントを購入したら、シャンプーが届いちゃいました(汗)。
注文間違いなんて、なんて間抜けな、、、と二日ほど落ち込み、履歴を見ていたら、なんと、お店側の発送違いであることが判明。
実は梱包を解いた時には商品が違うことに気付かず、使って初めてわかったので、どういう対応になるのか心配でしたが、無事、交換していただけることになりました。
少し前にシャンプーも大きなボトルで買い換えたばかりだったので、こんなにたくさんのシャンプー、いつ使い終わるんだろう?と途方に暮れていただけに、本当に安心しました(笑)。

IMG_3858 (480x480)
2017年4月12日はお天気な日でした。
続きを読む

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2017/04/19 05:00】 | 和え麺 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
四谷・市ヶ谷で美味しいランチ♪


四谷・市ヶ谷近辺のランチ日記です。 時にはちょっと離れた四谷三丁目のお店やディナーも紹介しちゃいます。

プロフィール

なお

Author:なお
市ヶ谷寄りの四谷で働く会社員です。
食べること・飲むことが大好きなので
いつも美味しい情報を探しています。

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる