cocorotus <CANTEEN STATION 市ヶ谷> @市ヶ谷
台風5号が列島通過中です。
今のところ、雨は降っていないものの、ゴォーゴォーとすごい音を立てて風が吹いています。
今日は早めに家を出ないと。
みなさま、くれぐれもお出かけの時はお気をつけ下さい☆

DSC04721 (480x480)
2017年8月1日にランチは,「CANTEEN STATION(キャンティーン・ステーション) 市ヶ谷」の火曜日の移動販売を買いに行ったことがなかったな~と思い,前日に引き続き,行ってみることに。
続きを読む

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2017/08/08 05:00】 | エスニック | トラックバック(0) | コメント(4) |
SUPERMARKET成城石井 アトレ四谷店  @四谷
今週は水曜日からの出勤だったので、あっという間に金曜日になりました。
でも、この週末もぷちトリップにお出かけする予定です。
連日猛暑が続きますが、みなさまも、楽しい週末を☆

先週の金曜日も夏休みをいただいていたので、本日も過去記事をアップしま~す。

DSCF0693 (480x360)
2015年4月13日は週の最初の月曜日。 
前の週末にいろいろ食べてしまったうえに、次の週末は旅行でさらに食べ歩く予定だったので、かなり軽めなランチにしなければと思い、この日はアトレ四谷の「SUPERMARKET成城石井(せいじょういしい) アトレ四谷店へお弁当を買いに行きました。 
このお店のお弁当は比較的ポーションが少なかったり、野菜たっぷりでローカロリーのものが多いからです。
続きを読む

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2017/07/21 05:00】 | エスニック | トラックバック(0) | コメント(0) |
BARIS KEBAB STAND  @四谷
一昨日まで、「梅雨に入ったのにこの一週間は雨マークが全くないです。」と言っていたのに、昨日は結構雨が降りましたね~。
たまたま外へ出かける用事がなくてラッキーでした。
気温も結構低めなので、みなさま、ご自愛下さい☆

DSC02013 (480x360)
2017年6月7日のランチは,少し前に見つけていた新店のことを思い出し,行ってみることにしました。
四ッ谷にある「BARIS KEBAB STAND(ばりす けばぶ すたんど)」です。
続きを読む

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2017/06/14 05:00】 | エスニック | トラックバック(0) | コメント(2) |
くいのみ家 ふう  @亀戸
今日もとっても良いお天気ですね~。
大物を洗濯し、これからジョギングに行って来ま~す☆

本日は、マイブログ圏外の亀戸にある「ふう」のレポートです。

IMG_3987 (480x480)
2017年4月16日の日曜日。
食べログで「くいのみ家 ふう」面白そうなお店を見つけたので夕飯を食べに行ってみることにしました。
続きを読む

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2017/06/03 00:00】 | エスニック | トラックバック(0) | コメント(0) |
ジャーク肉メニューとキーマカレーの移動販売  @市ヶ谷
今日から6月です!
近づいてくる梅雨を暗示しているのか、雨のスタートなのがガッカリ。。。
ともあれ、今週も半分を超え、週末を楽しみにがんばりま~す☆

DSC01567 (480x360)
2017年5月25日は,お昼時に私以外は全員外出していたので外へ食べに行くチャンスでしたが,12時少し前に長い電話に捕まってしまい,受話器を置いたのが12時15分過ぎ(泣)。
食べに行ったら1時を回ってしまいそうだったので,外食は諦めて新たに来るようになった移動販売へお弁当を買いに行くことにしました。
続きを読む

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2017/06/01 05:00】 | エスニック | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次のページ
四谷・市ヶ谷で美味しいランチ♪


四谷・市ヶ谷近辺のランチ日記です。 時にはちょっと離れた四谷三丁目のお店やディナーも紹介しちゃいます。

プロフィール

なお

Author:なお
市ヶ谷寄りの四谷で働く会社員です。
食べること・飲むことが大好きなので
いつも美味しい情報を探しています。

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる