中国居酒屋 佳陽  @市ヶ谷
昨日は1月なのに20度近くまで気温が上昇したとのこと。
でも、私は日中ほとんど外に出なかったので、あまりそのことを体感することは出来ず、帰る頃には普通の冬に戻っていて残念(泣)。

IMG_1135 (480x480)
2017年1月24日は,お昼時に上司とOさんが不在だったので,先輩と二人で外へランチを食べに出ることになりましたが,あまり時間がなかったので近場しか行けず,いつもワンパターンで申し訳ないなぁと思いつつも,先輩に中国居酒屋 佳陽(かよう)」を提案したところ,オッケーをもらえました(笑)。
続きを読む

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2017/01/31 03:00】 | 担々麺 | トラックバック(0) | コメント(2) |
欧風カレー オーベルジーヌ 四谷本店  @四谷三丁目
みなさま、楽しい週末を過ごされたでしょうか?
この週末は久しぶりにスポーツクラブに入り浸ってしっかり運動することが出来ました。
体重的にはまだまだですが、だいぶ身体を動かすのが楽になってきていて、汗をかくのが気持ちいいです。
新しい一週間、がんばりま~す☆

IMG_1093 (480x480)
2017年1月23日は週の最初の月曜日。
この日は午前から午後にかけて長い打ち合わせを行う予定だったので、お客様のために欧風カレー オーベルジーヌ 四谷本店」のデリバリをお願いすることになっていました。
前日の宴会で飲み過ぎてひどい二日酔いだったワタクシは、正直食べられるかどうか不安なまま注文することに(汗)。
続きを読む

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2017/01/30 05:00】 | カレー | トラックバック(0) | コメント(4) |
麦酒庵 大塚店  @大塚
とても良いお天気ですね~。
久しぶりに予定を入れていない週末なので、目一杯お洗濯したり、部屋を片付けたり、たまった雑事をこなしています。
みなさまも、楽しい土曜日を☆

本日は、マイブログ圏外の大塚にある「麦酒庵」のレポートです。
当日のメモがいい加減だったのと、少し前なので記憶が不確かなので、料理名とかお酒の名前は間違っているかもしれません(汗)。
こんな感じのお店なんだぁというニュアンスで楽しんでもらえればと思います。

IMG_8641 (480x480)
2016年11月22日の夜、友人と大塚にある「麦酒庵(ばくしゅあん 大塚店」へ行きました。 
続きを読む

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2017/01/28 05:00】 | 和風居酒屋 | トラックバック(0) | コメント(2) |
スパゲッティ ながい  @四谷
昨日は無事定期を購入し、無駄にスイカのチャージを減らせずに済みました(笑)。
しばらく厳しい寒さが続いていましたが、今日は桜が咲く頃の陽気になるとか。
ちょっと春が近づいているかな?と嬉しいです。
みなさま、楽しい週末を☆

IMG_0968 (480x480)
2017年1月20日は週の最後の金曜日。
お昼になると上司が「外へ食べに行こう。」と声をかけてくれました。
四ツ谷駅から交差点を渡るとき,「中華とパスタのどっちがいい?」と聞かれたOさんと先輩と私の三人は即答で「パスタ!」。
「みんなが中華を選ばないというのはわかっていたよ。。。」と、何となく傷ついた感じの上司でした(笑)。
この日向かったのは上司のお気に入りの「スパゲッティ ながい」です。
続きを読む

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2017/01/27 05:00】 | パスタ | トラックバック(0) | コメント(4) |
タイの食卓 オールドタイランド GEMS市ヶ谷店  @市ヶ谷
使っている定期の期限が1月24日まででした。
23日に気付いて慌てて先輩に話して定期代を振り込んでもらったのに、そのまま買うのを忘れてしまい、昨日はスイカのチャージで電車乗り降りをしてしまいました(泣)。
今朝は少し早めに出発し、絶対に定期を買わなければ!

IMG_0954 (480x480)
2017年1月19日のランチは,お昼時に上司とOさんが不在だったので,先輩と二人で外へを食べに出ました。
折角の外食だと思うと,やっぱりパンチの効いたご飯が食べたくて,上司の「嘉賓」と同じじゃないか!と突っ込まれそうですが,二人が大好きな「タイの食卓 オールドタイランド GEMS市ヶ谷店」へ行くことに決定(笑)。
続きを読む

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2017/01/26 05:00】 | タイ | トラックバック(0) | コメント(3) |
EXCELSIOR CAFFE 市ヶ谷駅前店  @市ヶ谷
2017年の元旦、午後にお出かけしようとしたら、激しいくしゃみ・鼻水に見舞われました。
「まさか、花粉?」とビックリしたのですが、一昨日もまるで発作のように症状が出たので、仕方なく会社に常備している薬を飲みました。
はぁ、そろそろシーズンなのかなぁと、ちょっとブルーな気持ちです(泣)。

IMG_0928 (480x480)
2017年1月18日のランチは,軽めに食べようと思い,「EXCELSIOR CAFFE(エクセルシオール カフェ) 市ヶ谷駅前店」へ買いに行きました。
続きを読む

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2017/01/25 05:00】 | パン | トラックバック(0) | コメント(8) |
LA.TAVERNA  @市ヶ谷/麹町
昨日の二日酔いはお昼近くまで引きずり、ランチに「オーベルジーヌ」の大辛カレーを食べるという荒療治の末、午後に無事復活(笑)。
とはいえ、終業時間早々に帰宅し、早めに就寝して今日はとっても爽快です☆

IMG_0907 (480x480)
2017年1月17日は、お昼時に上司が不在だったので、久しぶりにOさんと先輩と私の三人で外へランチを食べに出ました。
2017年2回目の久しぶりの外食でワクワクしていたら、Oさんの希望は「魚鷹」。
うーん、好きなお店ではあるけど、もうちょっとバシッとしたご飯が食べたかったな、、、とお店に向かったのですが、12時半過ぎにもかかわらず、まだ行列が出来ていて断念(汗)。
日テレ通りまで出て来て、「LA. TAVERNA(ラ・タベルナ)」へ行きました。
続きを読む

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2017/01/24 05:00】 | 洋食 | トラックバック(0) | コメント(6) |
カフェ・ド・クリエ 市ヶ谷駅前  @市ヶ谷
みなさま、楽しい週末を過ごされたでしょうか。
ワタクシは昨日、午後から夜にかけてずっと宴会をしていて、ひどい二日酔いです。
週のスタートとしては、かなりきつい、、、(汗)。

IMG_0889 (480x480)
2017年1月16日は週の最初の月曜日。
相変わらず年末年始に太った分が解消されないので、軽めに食べようと思い、「カフェ・ド・クリエ 市ヶ谷駅前」へランチを買いに出かけました。
続きを読む

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2017/01/23 05:00】 | パン | トラックバック(0) | コメント(4) |
FRESHNESS BURGER 市ヶ谷日テレ通り店  @市ヶ谷/麹町
今日は東京にも雪予報が出ていますね~。
積雪はそれ程ではなさそうでちょっと安心ですが、またもやガッツリ寒くてついつい縮こまっちゃいます(汗)。
ともあれ、あと一日頑張れば今週の仕事も終わり。
みなさまも、楽しい週末を☆

IMG_0652 (480x480)
2017年1月13日は,週の最後の金曜日。
午前中に外出していた上司とOさんがお弁当を買って戻ってくることになったので,早めにお弁当を買いに出かけました。
折角だからちょっと美味しいものが食べたいと思い,「FRESHNESS BURGER(フレッシュネスバーガー)」へ。
続きを読む

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2017/01/20 05:00】 | バーガー | トラックバック(0) | コメント(2) |
No.4 -Hand-crafted- BREAD&PIZZA  @市ヶ谷
年明け以降、桜並木の土手でずっと工事しています。
朝通りかかる時は作業しているので近くに寄るのも何となく気が引けて、夜帰る時は寒くて足早に通り過ぎちゃうので、何の工事をしているのか、結局わからないままです。
今日辺り、しっかり見に行こうっと!

IMG_0625 (480x480)
2017年1月12日は、週末に備えて軽めのランチにしようと思い、「No.4 -Hand-crafted- BREAD&PIZZA(ナンバーフォー)へパンを買いに行きました。
続きを読む

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2017/01/19 05:00】 | パン | トラックバック(0) | コメント(2) |
BECK’S COFFEE SHOP 四ッ谷店  @四谷
仕事のスケジュールの関係で、昨日のランチで2017年、初めて外へ食べに行く事が出来ました。
美味しいご飯が唯一の息抜きなので、もっと出かけたいなぁ~(泣)。

IMG_0600 (480x480)
2017年1月11日は,午後早めの予定が入っていたので,近場のBECK’S(べっくす) COFFEE SHOP 四ッ谷店」へランチを買いに行きました。
 
続きを読む

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2017/01/18 05:00】 | パン | トラックバック(0) | コメント(0) |
Soup Stock TOKYO アトレ四谷店  @四谷
昨年12月から1月前半にかけて個人的にスケジュールを詰め込みすぎていて、仕事の残業もあいまり、かなりハードな日程が続いていたのですが、ようやくゆっくり出来そうです。
まずはダイエット&体力向上のため、最低週に3回は運動しようっと!

IMG_0578 (480x480)
2017年1月10日は三連休明けの火曜日。
午前中に外出していた先輩がお昼頃に戻ることになったので、上司と私の分のお弁当を買ってきてもらうことになりました。
上司は「権米衛」、私は「Soup Stock(スープストック) TOKYO アトレ四谷店」と、バラバラのリクエストになってしまって申し訳なかったです(汗)。
続きを読む

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2017/01/17 05:00】 | パン | トラックバック(0) | コメント(0) |
Dining Caretta2  @四谷
がっつりと冷え込んで、久しぶりに寒さが身にしみています。
ユニクロのヒートテックを何枚も着込んだら、店内とかでは汗が噴き出すほどの暑さになってしまい、なかなか調整が難しいなぁと思いました。
今週も新しい一週間、がんばりま~す☆

先週1月9日は祝日だったので、本日は過去記事をアップします。

DSCF9768 (480x360)
2015年3月19日は、上司とOさんがお昼時に不在だったので、先輩と二人で外へランチを食べに出ました。 この日ちょっと落ち込むことのあった先輩はパーッと食べたいとのことで、「サルサ・カバナ」を希望したのですが、残念ながら満席。
12時ジャストに事務所を出て、かなり早く来たのに! 
ランチがビュッフェスタイルに変更してから、混雑していてなかなか入ることが出来ません(泣)。 この日は春休みだからか、子供さんの姿も見えました。 
かわりのお店でどこにしようか、「」か「「Dining Caretta2(カレッタ・カレッタ)」」かな、と思ってしんみち通りのさらに奥まで行くことに。 
続きを読む

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2017/01/16 05:00】 | パスタ | トラックバック(0) | コメント(2) |
カナヤマ55  @名古屋
大寒波到来中ですが、昨日に引き続き外出する予定です(汗)。
みなさまも、楽しい日曜日を☆

本日は、マイブログ圏外の名古屋にある「カナヤマ55」のレポートです。

IMG_0567 (480x480)
2016年12月24日の土曜日。
三連休の中日であり、かつ、クリスマスイブというこの日、私はイベントに参加するため、名古屋に日帰りで行きました。
到着してすぐに新幹線のホームにある「住よし」で立ち食いきしめんを食べた後、しばらくお買い物などで街をぶらつき、イベント前に腹ごしらえしようと、「カナヤマ55」へつけめんを食べに行きました。
続きを読む

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2017/01/15 00:00】 | つけ麺 | トラックバック(0) | コメント(0) |
名古屋駅 きしめん 住よし 新幹線下りホーム店  @名古屋
この冬最強という大寒波が、今日ピークとのこと(汗)。
外出しなければならないので、どうなることやら。
みなさまも、くれぐれもお気を付け下さい☆

本日は、マイブログ圏外の名古屋にある「住よし」のレポートです。

IMG_0543 (480x480)
2016年12月24日の土曜日。
三連休の中日であり、かつ、クリスマスイブというこの日、私はイベントに参加するため、名古屋に日帰りで行きました。

麺好きな私としては、名古屋名物といえば、きしめん。
名古屋に到着してまずやることは、ホームできしめんを食べることです(笑)。
このところ,名古屋に来ると必ず食べています。
立ち食い蕎麦ならぬ立ち食いきしめんです。

ホームは違いますが、前回「住よし」を食べたのは2016年7月23日だったので、約5ヶ月ぶりです。
続きを読む

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2017/01/14 00:00】 | うどん | トラックバック(0) | コメント(2) |
鉄板焼ビストロ アンテラス  @四谷
氷点下になるほどではなりませんが、昨日はかなり冷え込みましたね~。
空気がぴーんと張り詰めて、肌にピリッと感じられました。
この週末はさらに寒くなるようですので、みなさま、楽しい週末を☆

本日から2017年のランチ記事をスタートしま~す。

IMG_0196 (480x480)
2017年1月6日は、2017年の仕事始めでした。
ぐうたらな上司にはいつも困らされていますが、冬休みの後半が長いことだけは、本当にありがたいです(笑)。
お昼になると、上司から声をかけられ、外へランチを食べに行くことに。
いつもどおり三栄通りに入ったので、大好きな「嘉賓」に向かっていたと思ったのですが、何故かお店の前を通り過ぎちゃいました。あれれ?
そのまままっすぐ進んで「北島亭」の前で立ち止まったのですが、残念ながら、まだ営業が始まっていなかったので、そのまま三栄通りにあるお店を幾つかのぞきながらかなり奥まで歩きましたが、お眼鏡にかなうお店はなかったようで、しんみち通り側に出て、「あのわっぱ飯のお店、あっただろう?」と言って「」へ向かったのですが、残念ながら、こちらもまだ営業が始まっていませんでした(汗)。
もう探すのに疲れてしまったのか、すぐ近くにある「鉄板焼ビストロ アンテラス」に入店。
続きを読む

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2017/01/13 05:00】 | バーガー | トラックバック(0) | コメント(2) |
中国料理 三貴苑  @半蔵門
大寒波が来ているとのことで昨日の朝はだいぶ冷え込みましたが、お昼頃はだいぶ暖かでした。
今日はどうなるのかな?
体調を崩しやすい時期ですので、みなさま、ご自愛下さい☆

DSCF9667 (480x360)
2015年3月16日は週の最初の月曜日。

お昼になると上司が「前に注文した中華をとろう。」と言い出したので、中国料理 三貴苑(みきえん)」の出前にご相伴することにしました。
続きを読む

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2017/01/12 05:00】 | つけ麺 | トラックバック(0) | コメント(2) |
もんじゃと酒膳 かりん  @麹町/市ヶ谷
昨日は2017年になってちゃんと働いた最初の日でしたが、正月ボケの頭を抱えながらのハードな仕事でクラクラしちゃいそうでした。
今週は平日が4日でよかった~(笑)。

本日も、過去記事をアップしています。

DSCF9647 (480x360)
2015年3月13日は週の最後の金曜日。 
お昼時に上司が不在だったので、Oさんと先輩と私の三人で外へランチを食べに出ました。 
Oさんにお店の希望を聞いたところ、二日前に行った「張家」のように、ややがっつり食べたいとのこと。 実はこの日、初めて自転車で通勤したOさんはかなり腹ぺこのようでした(笑)。
約2ヶ月程前にhiroさんから「もんじゃと酒膳 かりん」のナポリタンがすごいという情報をいただいていたので、行ってみることに。 
続きを読む

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2017/01/11 05:00】 | パスタ | トラックバック(0) | コメント(2) |
刀削麺 張家 麹町店  @麹町
楽しかった三連休も終わり、今日から仕事です。
しばらくはお休みはないので、ガッツリ仕事をしなければ。
新しい一週間、がんばりま~す☆

本日も過去記事をアップします。

DSCF9593 (480x360)
2015年3月11日は、東日本大震災の発生から4年。 
テレビや新聞などでも大きく取り上げられ、朝からいろいろなことを思い出したり考えてたりしました。 
この日はお昼時に上司が不在だったので、Oさんと先輩と私の三人で外へランチを食べに出ました。 Oさんに紹介したいお店としてチーズナンの美味しい「シルザナ」、刀削麺の「刀削麺 張家(ちょうや) 麹町店」、がっつりステーキの「おなが家」を候補に挙げたところ、辛いもの好きだからか、「張家」に行くことに決定。 
続きを読む

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2017/01/10 05:00】 | 中華 | トラックバック(0) | コメント(18) |
THAI RESTAURANT JASMINE THAI 四谷店  @四谷
三連休もあっという間に最終日です。
みなさま、楽しくお過ごしですか?
明日からまた仕事が始まると思うとちょっとブルーですが、新しい一週間をがんばらねば☆

DSCF9553 (480x360)
2015年3月10日はお昼時に上司とOさんが不在だったので、先輩と一緒に外へランチを食べに出ました。 
この日食べたかったお店は「雪梅花」か「THAI RESTAURANT JASMINE THAI(ジャスミン タイ) 四谷店」。 
先に「雪梅花」へ行ってみたところ、あまりメニューが変わっていなかったので、久しぶりに「ジャスミンタイ」へ行きました。 
続きを読む

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2017/01/09 00:00】 | タイ | トラックバック(0) | コメント(0) |
【閉店】塩らーめん 朔  @高田馬場
2017年10月13日追記

2017年10月1日に通りかかったら、「朔」が閉店していることに気付きました。
4月頃までは営業したのがわかっていますが、いつ閉店したのかはハッキリしません。
開店から1年足らずでの閉店でした。

DSC07490 (480x480)
跡地には、「バインミーゴンゴン」というお店が、2017年7月10日にオープンしたそうです。
高田馬場は、バインミーのお店がやたらと増殖中ですねぇ~。

*******************************
続きを読む

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2017/01/08 00:00】 | らぁめん | トラックバック(0) | コメント(0) |
炭火本舗 延郷閣  @小岩
三連休の初日ですが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
お天気が下り坂になるという予報ですが、どうなることやら。
それにしても、毎年思うのですが、この三連休、年末年始が明けてすぐではなく、もう一週ずらしてくれた方がいろいろとありがたいのにと思うのは私だけでしょうか。。。
三連休はとってもありがたいですけれど!

本日は、マイブログ圏外の小岩にある「延郷閣」のレポートです。

IMG_0330 (480x480)
2016年11月20日の夜、クーポン券があったので、小岩にある「炭火本舗 延郷閣(えんきょうかく)」というお店に食べに行きました。
続きを読む

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2017/01/07 00:00】 | 中華 | トラックバック(0) | コメント(9) |
Pensri’s Kitchen アトレ四谷店  @四谷
ちょっと長めの冬休みも終わり、今日が仕事始めです。
久しぶりの出社でバタバタしそうな予感もあるのですが、一日休めばまた三連休かと思えば気が楽なので、しっかりがんばりま~す☆

本日も、過去記事をアップします。

DSCF9528 (480x360)
2015年3月9日は週の最初の月曜日。 
この日は午後早めに予定があったので、四谷アトレにあるPensri’s(ペンシーズ) Kitchen アトレ四谷店」へお弁当を買いに出かけました。
続きを読む

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2017/01/06 05:00】 | タイ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハイカラ串家 ちょっとら 麹町店  @麹町/市ヶ谷
食べ過ぎ飲み過ぎの体調不良は昨日の午後にようやく快復し、昨日の夜は大人しく過ごしていました(笑)。
私は今日まで冬休みなので、いろいろ予定していたことを何とかやらないと!

しばらく過去記事が続きますが、よろしければ、お付き合い下さい☆

DSCF9203 (480x360)
2015年3月4日は、お昼時に上司が不在だったので、Oさんと先輩と三人で外へランチを食べに出ました。 この日のOさんのリクエストは「さっぱりしたもの」。 午後早くに予定があったので、近場だし、久しぶりだからと「魚鷹」へ行きました。 
ところが、12時15分ぐらいにお店に到着すると、店内だけでなく外までお客さんが並んでいたので、時間が間に合わないと思って断念(泣)。 相変わらずの人気どころか、ますますの人気のようです。 
どうしようかと思い、日テレ通りに出て、和食ならばと路地に入って「ハイカラ串家 ちょっとら 麹町店」と「根本」のどっちがいいかOさんに聞いたところ、未訪問の「ちょっとら」をチョイスしたので行ってみることに。
続きを読む

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2017/01/05 05:00】 | 和食 | トラックバック(0) | コメント(2) |
BECK’S COFFEE SHOP 四ッ谷店  @四谷
私の会社はのんびりですが、今日が仕事始めの方も多いのではないでしょうか。
この冬休み、連日の暴飲暴食でワタクシは昨日の夜から体調不良で、寝てばかりです(汗)。
はぁ、情けない。。。
何とか今日中に体調を戻さなければ!

本日は過去記事をアップしています。

DSCF9030 (480x360)
2015年2月26日は、午後イチで予定が入っていたので、少し早めにお昼をとることになり、近場のBECK’S(べっくす) COFFEE SHOP 四ッ谷店」へランチを買いに行きました。 
続きを読む

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2017/01/04 05:00】 | パン | トラックバック(0) | コメント(2) |
番町 松月庵  @麹町
早いもので、もう1月3日です。
明日からもう仕事が始まるという方も多いのではないでしょうか。
残り少ない冬休みをたっぷり楽しんで下さい☆

IMG_0061 (480x480)
2016年12月27日は、午前中に大雨が降っていたのと午後イチに来客を予定していたので、全員で番町 松月庵(しょうげつあん)」に出前を頼みました。
続きを読む

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2017/01/03 03:00】 | うどん | トラックバック(0) | コメント(2) |
立喰 そば処 瓢箪  @市ヶ谷
みなさま、お正月を楽しくお過ごしですか?
一年の計は元旦にあり、とのことで、昨日はジョギングに出かけて、しっかり汗を流すことが出来ました。
今日もちょっとお天気がイマイチですが、これから走りに行く予定です。

IMG_0051 (480x480)
2016年12月26日は2016年最後の週の月曜日。
年末年始に向けて軽めに食べようと思い、立喰 そば処 瓢箪(ひょうたん)」へランチを買いに行きました。
続きを読む

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2017/01/02 05:00】 | 蕎麦 | トラックバック(0) | コメント(3) |
俺のフレンチ KAGURAZAKA  @神楽坂
2017年!
新年あけましておめでとうございま~す。
今年も健康第一で、楽しく美味しいお店やお料理をみなさまにご紹介出来ればと思っています。
ぜひぜひ遊びにいらして下さい☆

本日はマイブログ圏外の神楽坂にある「俺のフレンチ KAGURAZAKA」のレポートです。
お正月らしい、ちょっと華やかなお店で良かった(笑)。

IMG_8163 (480x480)
2016年11月5日は、都内にお出かけしたので、その帰りに「俺のフレンチ KAGURAZAKA (おれのふれんち かぐらざか)」へディナーを食べに行きました。
続きを読む

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2017/01/01 05:00】 | フレンチ | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
四谷・市ヶ谷で美味しいランチ♪


四谷・市ヶ谷近辺のランチ日記です。 時にはちょっと離れた四谷三丁目のお店やディナーも紹介しちゃいます。

プロフィール

なお

Author:なお
市ヶ谷寄りの四谷で働く会社員です。
食べること・飲むことが大好きなので
いつも美味しい情報を探しています。

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる